ベンでしゅぅ

画像





ビオラママはこちらのブログ、いつ復帰できるか不安な状態になっています。

ビオラママの足は、かなり悪化、骨も委縮して車椅子になっています。

ビオラママは何とか元気になって、こちらのブログ、復帰したいと思っているようでしゅが、

それは先の見えないことの様でしゅ。

ベンも犬猫病院に通っていましゅけど、ベンは目が痛いけど、そこそこ元気でしゅ。

ベンは一人遊びにも慣れてきました。

ご飯も一杯食べてましゅ。

相変わらず、下痢便も回数も多いけどね。



画像




ベンは生まれて初めての夏を経験しますが、暑ちゅくて、暑ちゅくて、

夏は苦手~・・

でも、クーラーも苦手~

皆しゃんも、お身体にお気をつけてお元気でいて下ちゃい。


                           今日の記事更新は ベンでしたぁ~


あ、それから

このブログのトップにも書いて有るけど、ビオラママは足の病気・CRPSが難病指定されますようにと、

署名を集めています。

皆しゃま、ご協力下さると助かります。

宜しくお願い致します。

猫でも良いんだったら、ベンも署名したいんだけど、家族なのに、出来ないニャ~。

悲しいけど、、、。

ビオラママの痛いの痛いの飛んでけーーーー




             ☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆





ビオラです。

皆さん、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

梅雨に入り、私の体調は、さらに悪化しています。

こちらのブログ、沢山の想い出も有り、

このブログを立ち上げる時、このブログは絶対継続し続けたい、

そういう思いで、開設しました。

今は、梅雨と言う時期だからでしょうか、かなり両足の痛みも酷く、骨が委縮、、、

私は自力で歩けない程の痛みと闘っています。

麻酔の注射も打って貰い、沢山の痛み止めの注射と飲み薬でも、痛みが取れずに、ほとんどを寝て過ごしています。

通院のたび、妹が付き添ってくれている状態です。

両手にも痛みが出ていたのですが、それは何とか今は、薬が効いているようです。

そのような状況なので、

もうしばらく、こちらのブログは復帰は出来そうにないかな?

そんな気もしたりしていますが、必ず戻ってきたい、

病気ブログを休止出来る日を楽しみにしている、

両方のブログを管理するのは大変なので、調子が良い時は、こちらへ帰ってきたい、そう思っています。

今しばらく、こちらのブログはお休みします。

楽しい記事が書き続けられる日を夢見て、治療に励んでいます。


皆さんにご心配をおかけするのは、私の本望ではないですが、

今は、何を見ても笑えない、

そんな心境です。

ご理解頂けると嬉しいです。

ブログの訪問もご無沙汰になっていますが、そのうちにきっと復活出来る、

そんな日が来ると信じています。


皆さん、お元気でお過ごし下さいね。


それから、お願です。

骨折が元で、発症したCRPSを難病指定要請の署名活動をしています。

難病指定要請している病気は他にも沢山有ると聞いていますが、

この病気も難病指定の条件に充たされた病気です。

皆様お一人お一人のお力をお貸し頂けると助かります。

宜しくお願い致します。