カルカンさんから、『贈り物が来たよ!』

先日カルカンのキャンペーンに応募したら、届きました



画像



ベンも何が入っているかな?と興味深々でした。
その様子も写真に収めれば良かったのですが、残念!
箱を開けることに夢中になってしまったビオラ、不覚!ですぅ。

で、中身はと言うと、


画像



ベンの大好きな餌と気に入りそうなおもちゃ、それと「幸せ子猫生活!~子育てあんしんナビ~」が入っていました。

私の4月の入院前に猫エザを沢山病院エザとネットで購入して備蓄して有ったのですが、ベンはそれを好まずに、カルカンの餌が大好きです。(これ本当です。カルカンさんにヨイショしているのではないですよ。)
備蓄エザにこのカルカンの餌を混ぜ、食べさせていますが、備蓄餌がなくなったら、この餌に変更しようかな?と思っているんです。ホントよ、ホント!

ベンは生後8ヶ月になりました。大きくなりましたが、まだ子猫です。
猫を飼っている人はご存じだと思いますが、生後12ヶ月までは子猫なのです。
それで子猫用の餌を食べさせています。
(8ヶ月に入り、やっと赤ちゃんミルクは返上して、最近は猫ミルクにお砂糖を少量加えたものを飲んでいます。)

ベンにこのおもちゃで早速遊ばせて見ました。
その様子は動画に撮っていますので、そちらでご覧ください。
最初は少し警戒したようです。
と言うのは、このおもちゃ、ひもを引っ張ると動くのです。
ベンは動くおもちゃ、初めてです。
動くおもちゃを今度は買ってあげようと思っていた矢先に、カルカンさんから頂き物をして、本当に偶然欲しい物が頂けて、有り難かったです。





You Tube は、世界角国共通の動画サイトなので、英語でタイトルを付けてみたのですが(これからもそうしてみようかな?と思っているのですが)英語が間違っていたら、ご指摘くださいね。書き換え可能なので、宜しくです。
「おもちゃ、気に入ったよ!」と言う意味のつもりです。(今後も宜しくです

ベンはこのおもちゃ、すっかりお気に入りのご様子でした。
この動画を取った後も一人(一匹)で約2時間、遊んでは横になって充電して、妹が帰宅した時に、その話をしていたら、自分で銜えて来て、妹の前でまた遊び、深夜も遊んでいました。今朝もです。



猫を飼っておられる方がおられたら、カルカンサイトへ行って見て下さい。

このキャンペーン、まだ間に合うかも?ですよ。

こちらからどうぞ  http://kalkan.jp/


画像


いつもは備蓄餌を混ぜて食べさせているのですが、今朝は頂いた餌のみです。
(普段はゲージの中でお食事をするベンですが、今日は写真撮影をしようと思って、簡易お食事場所でのお食事タイムです。)


ベンは、去勢手術を受けてから、1ヶ月が経ちました。
去勢後、食欲が出て来ました。
(と言っても一般的な猫ちゃん達よりも食が細いです。一回に食べる量は、このパウチ半分です。
しかも、その量でも必ず残します。
猫って、一口分くらい残す子が多いと思いませんか?
皆さんチの猫ちゃんは如何ですか?


食べ残しや食べた後を写真にアップするのはどうかと思って気が引けましたが、
アップしました
多量に残す時とこのくらい少量残す時、ベンはどちらかです。
完食してくれると気持ちがいい~♪と思いますが、少量でも必ず少し残します。
何時だったか、テレビで精進料理の正しい食べ方は、必ず一口分を残すと有りました。
その理由は、神様、仏様へ残すのだと言っていたと思います。
猫もそうなのかな?といつもそう思うビオラです。


画像



カルカンさん、ありがとうございました。
愛猫ベンも私も大満足です。

カルカンさんの子猫用の餌、栄養バランスも整っているという事で、既に愛用食です。
これからも益々、良いエザを作りと出来るだけ格安で提供して下さいますようお願い致します。
有難うございました。




皆さん、
お返事、遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい。



追記

今回の動画のタイトルは教えて下さった方がおられました。
そのコメントは削除を希望されていたので、削除させて頂きました。
ハンドルネームを書いて、お礼を言って良いかを迷いましたが、
書かないことにしました。
ご指導くださって有難うございます。
お勉強になりました。
今後も宜しくお願い致します。

皆さんも、宜しくお願い致します。

You Tubeがメンテナンス中と言う事ですので後ほど訂正させて頂きます。